Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

AAE@ヴェネチアン

IMG_3717.JPG こんなムキムキなお兄ちゃんもいました(・∀・) ゲイかな?? IMG_3735.JPG BRW108のTシャツを買うと、握手やサインをもらえるらしく長蛇の列ができていました。 IMG_3730.JPGIMG_3731.JPGIMG_3732.JPGIMG_3734.JPG このショーめっちゃおもろかったです。 さすがに全裸とかにはならないんですけど、白人の自分好きオーラが受けましたw IMG_3733.JPG ハッ!! このポーズには完全に爆笑しちゃいました。 IMG_3747.JPGIMG_3742.JPGIMG_3739.JPGIMG_3738.JPG この白人のショーを見るために男子だちが群がっていましたが IMG_3749.JPG ゴミ箱の上にのって見てる中国人おっさんまでいましたwww IMG_3748.JPG 「だって見えないんだもん」 中国人の素質が見れましたね~~ 感覚が違いすぎて、面白いです。 そしてこのAAEの見所のひとつ。 IMG_3750.JPG 去年もこのブースありました。 IMG_3631.JPGIMG_3751.JPG IMG_3752.JPG この方、自分のアレで絵を描くんですwwww しかも絵がめちゃうまいんですww これは一見の価値ありますよ~。 是非来年は皆様興味の有る方は行ってみてください(・∀・)