Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

田野(The Paddy's Field)@華楽路

おすすめのアイリッシュバー。

もしかしたら広州メモでこのお店を紹介するのは初めてかも?

いままでここにカメラを持っていくことがなかったんでしょうね。

結構気にいってます。

リッチなお昼が食べたいときにも、ここにたまにやってきます☆

おすすめはサンドイッチかハンバーガー。

ボリュームMAXで、すごい満足感がえられます。

IMG_3848.JPG

サラダ(゚∀゚)

IMG_3849.JPG

ブリトー

これはチキンやったかな? このメキシコ料理もここでかなりハマリました。。。

IMG_3851.JPG

ウインナー。

これは馬馬虎虎(まぁまぁ)でした。

はまぢはここでビールを飲むと一杯で酔えますw

2杯飲むと帰りの徒歩がしんどいですw

お酒って飲めば飲むほど鍛えられるって言うけど、はまぢのお酒の量は以前と変わってへんし、おなかは出てくるし、貯金はないし・・・

ええことないですね_| ̄|○

住所:広州市越秀区華楽路34号広怡大厦1楼1A

TEL:020-83601379

地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%8D%8E%E4%B9%90%E8%B7%AF%E5%B9%BF%E6%80%A1%E5%A4%A7%E5%8E%A6