Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

チベット寺院@松潘付近

IMG_5230.JPGIMG_5221.JPGIMG_5236.JPG 宿から車をチャーターしてチベット寺院に出発。 IMG_5239.JPG 途中にこんなにカワイイ橋を発見。 色使いが好きです。 IMG_5244.JPGIMG_5243.JPG 表と裏のある鳥。 なんかの意味があると説明していましたが、肝心なところが聞き取れませんでした_| ̄|○ IMG_5248.JPG はまぢは28くらいまでには結婚したいっす。 IMG_5251.JPG 競馬場の馬券みたいにいっぱい紙切れが落ちていました。 IMG_5252.JPG このあたりで、はまぢは酸欠?でフラフラになっていました。 小さいときに花火大会の人混みで、たぶん酸欠で目の前が真っ暗になる前に体が重たくなったんですけど、その状態になっていました。 危なかったですw IMG_5254.JPG 下山中に通った肥満度を計れる門。 下山後、もう一つのチベット寺院に連れていってもらいました。 IMG_5258.JPG 金ピカのお寺。 IMG_5262.JPGIMG_5259.JPG 僧もいるし、四川省やけど気分はチベットになれます(・∀・) IMG_5266.JPGIMG_5264.JPGIMG_5272.JPG このマニ車、すごい数がありました。 一周できるように続いてるんですが、1周するのに10分くらいかかったんちゃうかな? IMG_5269.JPG 本場も行ってみたいなぁ。