Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

蘭州ラーメン@松潘

IMG_5276.JPG 全然美味しそうな店がなくて、困ってしょうがなく入った蘭州ラーメンのお店。 蘭州ラーメンやったら大きな失敗はないやろうと思ってたんですが、大失敗でした。 店内にはハエが30匹くらい飛び回っていて、 店主もボケーっとしたおっさんで衛生面がひどすぎでした。 IMG_5277.JPG 牛肉麺。 ハエが気になって、味もまったく美味しく感じれませんでした。。。 IMG_5278.JPG じゃがいも料理。 まったくたいしたことなかったです。 このあたりはホンマに美味しいもんないですね~。 その日の昼に食べた看板娘のいる店の麺が一番美味しかったです。