Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Chongqing Urban Trails International Youth Hostel@重慶市

IMG_5327.JPG 古い街並みをひたすら歩いていきます。 IMG_5328.JPG こういう古い街並みは歩いていても景色が飽きないです。 IMG_5329.JPG 華偉賓館の中にユースはあります。 おそらくホテルの一部を買って改装したんでしょう。 IMG_5330.JPG 中はかなりオシャレな雰囲気に仕上がっていました。 BARカウンターがあったり、ビリヤード台があったりミニシアターがあったり、長期滞在にもってこいの設備です。ここに長期滞在したらかなり素敵な出会いがありそうな、そんな予感がしました。 ユースのスタッフもかなりフレンドリーで好印象です!!!! 8人部屋で確か一泊40元とかそんな値段でした。 中心地から歩いて戻ってこれるし、BAR街にも近いので夜も遊べるし、ここは中国のユースの中でもかなりランクが上のほうだと思います(・∀・)♪ 住所:重慶市新民街115号 TEL:+86-023-63033925