Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

UP2U@華楽路

IMG_5646.JPG K氏の送別会。もう3ヶ月前になりますね。 実はこのお店、最近ずっと閉まっているので、ついに潰れてしまったのかもしれません。。。 IMG_5647.JPG 店の雰囲気もそんなに悪くなかったんですけど、場所がわるかったのかなぁ・・・ IMG_5666.JPG けど確かにいつも人はあんまり入ってなかったなぁ・・・ 送別会的にはなかなか盛り上がったので成功です。 多くの女性から好かれていたK氏なだけあって、女性が結構集まってくれましたね。 IMG_5753-2.jpg しっかりモザイクは入れさしていただきました。 IMG_5755-2.jpg これに写っている本人で、モザイクなしが欲しい方はメールアドレスを教えていただければお送りしま~す♪