Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ギャラクシー@マカオ

IMG_5777.JPGIMG_5768.JPG ギャラクシーをわざわざ見てきました!! ゴージャスやったけど、ゴージャスさならヴェネチアンには負けるかな。。。 ヴェネチアンよりも、まだ庶民的でした。 IMG_5772.JPG 日系のオークラが!!!! IMG_5770.JPG ホテルオークラといえば日本料理「山里」。 食べてみたかったけど、びびって入れませんでしたww IMG_5774.JPG オークラは「和」の雰囲気を重視したような内装でした。 IMG_5773.JPG この店員のレベルの高さ(;゚д゚) 日本人でした。 日本人の従業員かなりいました。 IMG_5780.JPG こっちはタイのホテル。 IMG_5781.JPG フードコート。 高級じゃなかったので、私のような庶民でも全然お食事できちゃいます(゚∀゚) IMG_5782.JPG IMG_5783.JPG 日本のファミレスみたいなんもありました。 想像していたよりもギャラクシーは庶民的でした。 ヴェネチアンよりもこっちのほうが好きかも☆