Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

TaiKoo Hui@天河

IMG_6228.JPG まだオープンしてませんが、オープンが待ち遠しいです。 香港のi.tにはよく行きます。セールのときだけですが(゚∀゚) TaiKoo Huiの中には、いままで香港にしかなかったお店がたくさん入っている気がします。 IMG_6229.JPG このお店もその一つで、香港にはいくつもあるチェーン店です。 香港店舗は、いつ行っても整理番号を渡されてかなりの時間を待たなければ入れないほど繁盛しています。 広州でもかなり客が入っていましたが、まだ香港ほどではなかったですね。 IMG_6232.JPG このスーパーもすごいっす。 広州で一番外国の食品を扱っているんじゃないでしょうか。 天河に住んでいれば、よく行くのかもしれませんが、はまぢの場合、ジャスコでことが足りています(`・ω・´) IMG_6233.JPG ケーキやパンが美味しそうでした。 IMG_6236.JPG ワニもいました。 広州もここ2年間の間にだいぶ変わってしまいましたね。 こんな素敵なショッピングモールが広州に出来るなんて!(しみじみ) 住所:広州市天河路385号