Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ルアー釣り@中山市

IMG_6770.JPG

だいぶ前になりますが釣りに行ってきました(゚∀゚)

中国にも釣堀あるんですね!!

毎週週末に釣りに行かれている方たちに仲間に入れていただき行ってきました(゚∀゚)♪

小学生の頃に海釣りを何度かしたことがありましたが、それ以来でした。

IMG_6771.JPG

釣った魚は隣接されているレストランで調理してもらえます(゚∀゚)

結局5~6時間、釣竿を降っていましたが一匹も釣れなかったです_| ̄|○

一度、確実に魚が食いついてきたんですが、途中で逃げられてしまいました( ノД`)

あれは惜しかったですが、今でも手にあの感触が残っています。

夢中でやっていたので時間が過ぎるのがあっという間でしたー(゚∀゚)

釣れなかったけど、めっちゃ満足です。釣りって楽しいやん!!!

餌で釣るのに比べて、ルアーではなかなか釣れないんですけど、釣る過程みたいなのが楽しい(゚∀゚)

釣りバカ日誌みたいに、日本帰ったら釣り行ってみたいな~♪