Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

紫色餐庁@建設六馬路

IMG_7122.JPGIMG_7123.JPG IMG_7124.JPG 夜にこの店の前を通ると、ピンクのライトのせいでものすごく目立っています。 IMG_7129.JPG ビールで乾杯。 IMG_7131.JPG チーズの盛り合わせ。 IMG_7134.JPGIMG_7133.JPGIMG_7132.JPG サラダ等。 IMG_7151.JPGIMG_7146.JPGIMG_7145.JPGIMG_7144.JPG このお店はこのクレープがどうやら売りのようです。 何種類もありました。 IMG_7148.JPG ファイアーーーー(//∇//) 味はともかく、火が見たくて注文してみました。 お酒が完全に飛んでいなかったので、お酒の味が濃いクレープでした。 味は・・・。 話はまったく変わりますが、皆様「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってご存知ですか? ふざけた名前ですよね。 これを知っている方はなかなかすごいですねー。 はまぢはまったく知りませんでした。 海外で長く生活していると、テレビの話にはほんまについていけないです。 よくわからん人が次から次に出てくるので、芸能人って覚えてもきりがないですね。 職場のK氏に「きゃりーぱみゅぱみゅ知ってますか?」とたずねると 「なんやそれは。お笑いか?」って期待通りの答えがかえってきて安心したはまぢでした。 住所:広州市越秀区建設六馬路1号前等8-10号 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%BA%83%E5%B7%9E%E5%B8%82%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E5%BB%BA%E8%AE%BE%E5%85%AD%E9%A9%AC%E8%B7%AF1%E5%8F%B7%E5%89%8D%E7%AD%898-10%E5%8F%B7