Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

【ご案内】ラストオフ会

IMG_7111.JPG

大家好!

最近、変な天気が続いておりますが、皆さん体調崩されていないでしょうか。

はまぢはようやく体調が回復してきたので、今月はラスト広州を満喫すべく、中華料理を食べに食べまくっています(゚∀゚)

さて、今月下旬に本帰国することになりましたので、最期にオフ会を開催しようと思います。

詳細は以下の通りです。

皆さん奮ってご参加ください。

日時:3月18日(日) 

場所:VICO (http://www.myvico.com.cn/about.php?classid=112

地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%B9%BF%E5%B7%9E%E5%B8%82%E5%A4%A9%E6%B2%B3%E5%8C%BA%E5%A4%A9%E6%B2%B3%E8%B7%AF240%E5%8F%B7%E4%B8%B0%E5%85%B4%E5%B9%BF%E5%9C%BA%E5%8D%8E%E5%85%B4%E9%98%812805

集合場所:地下鉄石牌橋駅B出口

集合時間:18:30

このVICOというのは、料理教室なんですが、キッチンなどを借りることもできるんです。

今回は、広州に日本料理屋をオープンさせようと現在物件を探しているY氏にここで簡単な料理を作ってもらおうと思っています。

Y氏は京都での板前修業、熊本の高級寿司屋、上海の日本料理屋を経て、広州にやってきた期待の

若手板前さんなんですが、今回は正式オープンよりも一足先にそんなY氏の料理を食べることができます!!!

はまぢの特製たこ焼きも食べれるかもしれません(`・ω・´)シャキーン

もしお時間のある方は是非お越しください。

参加できそうな方は、こちらにコメントしていただくか、はまぢ(158-1189-7790)に直接ご連絡ください。

人数が多くなれば、皆さんで餃子を包むのもありかと思っています(゚∀゚)w