Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

BEAUJOLAIS NOUVEAU@はまぢ亭

IMG_7557.JPG

2011年のボジョレヌーボーをまーさんからいただきました。(半年前くらいに)

初めて飲んだんですけど、これはフルーティーで美味しかったです。

帰国後はこんな美味しいワインを飲む機会はないやろうなー。。。

昨日は、オフ会大成功でした。

Y氏の料理もめちゃくちゃ美味しかったです(・∀・)

本当にありがとうございました。

昨日の料理レポについては、なるべく早く更新いたしますので、乞うご期待!

また皆さんお集まりいただきありがとうございました。

昨日はほんまに完璧な一日でした。

最高に思い出に残る一日になりました。ありがとうございました。

帰国準備でバタバタしているはまぢより