Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

第9回広州モーターショー@琶州

IMG_7343.JPG 2年連続で行ってきました。 自動車の街、広州に住んでいるのであれば、このイベントには是非足を運ぶべきです。 おすすめです。 IMG_7359.JPG 2年前と同様、日系車のブース規模は大きく、勢いを感じましたね。 IMG_7360.JPG 運転ゲームのようなものまでありました。 IMG_7383.JPG トランスフォーマーが会場に!!!!!! かっこよかったです(゚∀゚)w IMG_7414.JPG 救急車まで売ってました。 さぁ、皆様お待たせしました!! 広州の男の子のために、はまぢが嫌々撮影したものをお見せいたしましょう。 IMG_7375.JPG IMG_7353.JPG IMG_7348.JPG うむうむ。去年もなかなかキレイな女性が揃っているなー。 IMG_7381.JPG カメラを向けると、すぐに目線を合わせてくれます。 IMG_7397.JPG IMG_7388.JPG IMG_7408.JPG IMG_7410.JPG IMG_7416.JPG IMG_7419.JPG IMG_7423.JPG これだけの美女が並んでいると、中国って広いなーと感じずにはいられません。 IMG_7430.JPG 男性モデルもいました。 年に一回ありますので是非行ってみてください~♪