Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

嶺南印象園@大学城

IMG_7754.JPG 朝ヤムをした後、はまぢ家一行はここにやってきました。 ここは、広東省の文化であったり歴史や建築物などを簡単に紹介されており、わかりやすくまとめられています。立派な設備なのに関わらず客が少ないのもGOODです。 交通が不便なのですが、はまぢ家一行は車をチャーターしたので問題なく来れました。 IMG_7757.JPG 中国の墨や筆を売っているコーナーで、祖父がおもむろに書きましたw 祖父の影響か、こういう字好きです。 出身の日南市って書いてますw IMG_7768.JPG ショーも見れました(゚∀゚) なかなか中国的でいいです(゚∀゚) IMG_7769.JPG このショーもなかなか良かったと思います。 初めて中国に来た方や、広州でどうしても観光しないといけない場合、 ここに来ることをおすすめします。 広州で観光して見応えのある場所って少ないですし、 その中でもここはマシだと思います(゚∀゚)♪ 嶺南印象園が気になる方は、 前回の記事① 前回の記事② 前回の記事③ 前回の記事④ 前回の記事⑤ も参考にどうぞご覧下さい。 住所:広州大学城外環西路嶺南印象園 TEL:020-3934-6993 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%BA%83%E5%B7%9E%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%9F%8E%E5%A4%96%E7%8E%AF%E8%A5%BF%E8%B7%AF%E5%B2%AD%E5%8D%97%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E5%9B%AD