Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

牛蔵@広怡大厦

肉食系女子のあんこです。

今日のランチは牛です(*゚▽゚)ノわーい。

IMG_0348.JPG

うし、うし~♪

今日は奮発してロース・カルビセットです。

最近疲れてるので、昼間から牛食べちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで元気出します。

IMG_0347.JPG

セットメニューにはサラダとご飯とわかめスープとキムチついてきます。

サラダおいしいです。

ドレッシングはごま油と塩と何かだと思うのですが、その何かがわからない。

いや、もしかしたらごま油と塩だけなのかも??

ちなみにどれもおかわりできます(^^)

IMG_0346.JPG

最後にこれ!焼肉するときの必需品!宮崎県の焼肉のたれ。

クラウンさんが持ってきてくれました。

非常においしいです!

あー、幸せーーーーーo(>▽▽<)o

あと、クーポンがあったら10元お安くなります。

お得!!!

※お店情報

http://www.dianping.com/shop/2047072