Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

広州芳村茶葉市場

IMG_7932.JPG

お茶の卸売り市場です。

写真はプーアール茶ばかりを扱ったお店です。

この一体では

茶葉から茶器までなんでも揃います。

以前の記事も参考にご覧下さい。←こちらをクリックで見れます。

最近毎日、いろんな企業の説明会に行っています。

まったく聞いたことのない企業がほとんどですが、そういう企業の説明を聞けば聞くほど、

いままで知らなかった世界を知ることが出来て、視野が広がっていくような気がします。

ただ、たくさんの企業の説明会に行っていますが、

これだ!!っていう決定的な出会いがあまり無いんですよね。

やっぱり地方自治体で働くのもありなのかな~と思ってきましたw

う~む、早く素敵な出会いないかな~。

妥協したくないけど、やっぱり妥協しないといけないのかな。。。