Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

焼酎Bar

IMG_9536.JPG

ここは初めていったんですが、なにぶん半年以上前のことで店名忘れちゃいました。

たぶん「田舎」っていう名前だったような・・・

全然ちゃうかったらすみません!!www

ジャピオンによく広告だしてた店で、天河エリアにお住まいの日本人の中ではそこそこ有名だったようです。

IMG_9539.JPG

店員に「結構辛いよ大丈夫?」 って言われて、注文したらーめん。

確かに結構辛かったですw

けど、はまぢが求めているのはこういう辛さじゃないんですよ。

やっぱり重慶で食べたような、体中の細胞が震えあがるような痺れる辛さが、はまぢは好きです。

このお店は、Bar越しに中国人女性としゃべりながら飲むような

日本でいうGirlsBarのような店だったのかもしれないです。

もしくは、私をつれていった方が常連すぎたのかな?