Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

蘇州の街並み

IMG_3669.JPG 水郷っぽい雰囲気。 東洋のベニスとか言われることもあるようですw IMG_3673.JPG 前回、蘇州を訪れた時は、白タクの運転手に騙されて怖い目にあったりしたので、もう蘇州に来ることはないと思ってたけど、わからんもんですね~。 まさかの蘇州再訪ですw IMG_3674.JPG 世界遺産がたくさんある街だからこそ、観光客を狙った犯罪が多い都市だと思います。 注意が必要です!! IMG_3678.JPG IMG_3682-2.jpg 蘇州から上海へ。 こうしてはまぢ家の蘇州の日帰り旅行は無事に終わったのだった。