Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

海中道路→平安座島→宮城島→伊計島→浜比嘉島

IMG_6110-2.jpg これはたぶん宮城島の写真かと。 この日は、K氏の奥様の叔父さんに車で観光に連れていってもらいました!ww この叔父さんには非常に良くしていただきました。 前日に知り合ったばかりの内地人である私に対して、ここまでよくしてくれるなんて。。。 沖縄人は、中国人みたいです♪ (知人にはどこまでも優しいところが) IMG_6150-2.jpg 海!!!!! 写真には残っていませんが、海中道路がめっちゃキレイでした!!!! ここは絶対に再訪したいです。 IMG_6132-2.jpg きのこ岩。 IMG_6157-2.jpg おばぁの夕涼み所。 沖縄のおばぁってめっちゃお茶目でカワイイんです!!!! IMG_6169-2.jpg 古民家もたくさんありました~♪ IMG_6183-2.jpg これは浜比嘉島だったような。。 IMG_6185-2.jpg とにかく海が素晴らしい!!!! 海南島とはやっぱり違いますw