Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

松江の母の手料理

IMG_6205.JPG フライングでかまぼこ一口食べちゃってますけどw そこらの居酒屋なんかよりもぜいたく。 IMG_6209.JPG 斜めからはこんな感じ。 IMG_6208.JPG 赤貝。中海産ではなかったようですが、十分美味しかったです。 これは、地元の人が飲むときには欠かせない一品です。 IMG_6210.JPG お造りも♪ 甘エビよりもひとまわり大きいエビと、アジとハマチのようなものでした。 IMG_6206.JPG 子持ちイカの酢みそ♪ 家庭で、このレベルの料理出してくれるって幸せですね。旦那様がうらやましい限りです。 2014年は、激動の年でした。 とにかく働いて働いて働いて・・・。 来年こそはもう少し余裕を持って仕事をしたいですが、叶わぬ夢となりそうです。とほほ