Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

日清のカップヌードルlight

P1070148

LIGHTです。

最近はタバコでもなんでもLIGHTっていう商品が開発されてきてますね。


ちなみに、お味は変わってないと思います。







が!!!

たぶん麺は違うんちゃうかな??




いや、間違いなくいつも食べなれた日清のカップヌードルの麺ではなかったです。




はまぢは、LIGHTよりも従来のカップヌードル派ですね。





話は変わりますが、

昨日からはまぢの声が、八百屋のおっちゃんみたいになってます(ノ∀`)
期間限定です。



たまーに、この季節になるとこういう声になってしまうんですわ。




ホンマいろんな人に笑われました。。。
声がでないんですよ。。
ずっと体調悪かったんですけど、昨日から急に喉やられました。
皆さんも体調管理しっかりとってくださいね~~~