Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

オーザック 北京ダック味  ※本日は重要報告あり!!!

P1070026

セブンイレブンで購入。
実は、私は何をかくそう、オーザック信者なんですよw

オーザックの美味しさを語らせたら止まんないです!!
まぁ、この新味は皆さんの舌で評価してもらうとして、本日はみなさまに大事な報告があるんです!!!









もうすぐで、このBLOGも4年目に突入します。
当初はラーメン一本でBLOGを書いていこうと意気込んでいたんですが、途中で方向転換。
美味しいものならなんでも紹介するBLOGへと進化したわけなんですが、4年目にして、ついに!!!


このBLOGもちょっとした評価をされるようになりました(´∀`)







というのは、
実は宮地はこっそりとある企画に応募していたんですよwww
ブロガーの中から選考で20名だけ、参加できるというイベントに今週土曜日参加できることが決まりました!!!!!!





その名も、

「2009洋菓子フェスタ in KOBE」










兵庫県洋菓子協会、(財)神戸ファッション協会が主催、神戸新聞社後援の「2009洋菓子フェスタ」。
ブロガー限定試食会なんです。






これに運よく参加できることになりました(´∀`)





応募してみるもんですねー。
65名中の20名ってなかなかですよね~。
おそらく20代の男性は宮地くらいなんじゃないかな?ww


女性にまじってスイーツいただいてきますwwww









2009年5月1日(金)~5月6日(水)大丸神戸店8階催会場、9階特設会場で開催されるようですので、ゴールデンウィークにみなさんも神戸の洋菓子食べにいってみてはどうですか?









2009洋菓子フェスタIN KOBEのブログはこちらです。





もう明後日なんでホンマに楽しみです(´∀`)