Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

鴨しん@梅田

鴨しん、初めての訪問です。
P1060951

大阪駅前第3ビルの地下1階にあります!


ここはつけ麺専門店なんですわ。
ホンマ最近はつけ麺専門店よく見かけるようになりました。




ここの特徴は、つけ麺の麺をうどん・そば・中華麺から選べることにあります!
つけダレは同じです。


たとえば、最初にうどんの麺で食べていて、まだ食べれるので次に、そばの替え玉を注文することもできます。つまり、一食でうどんとそばを両方食べることが可能なんです。頑張ったら3種類全部制覇もできます!w




P1060952

こういうことです。
温かい麺、冷たい麺、どちらも可能です。








P1060953

店内は吉野家のようなカウンターの店です。
効率がいいですね~~♪




P1060954

メニュー。追加料金で、つけダレに入っている鴨肉を2倍にすることも可能です。





P1060955
こちらはうどん。




P1060957
こちらは中華麺。




P1060956
これがつけダレです。








P1060958

宮地はまず中華麺(1玉)を食べて、次にうどんを替え玉しました!






P1060959

ここのつけダレめっちゃ美味しいですよ!!!
これに山椒を入れても美味しかったです(・∀・)





麺を食べ終えると、最後にしょうが湯をつけダレに入れて、飲み干します。






正直にいって、つけ麺をメチャクチャ美味しいって感じたことはいままでなかったけど、ここのはホンマに美味しかったです!!!!




つけ麺の中では一番好きかも♪



うどん激戦区の第3ビルの地下でも人気があるのもうなずけます。
回転はやくするためにも、あの店のカウンターのつくりは完璧ですね。


天満にも店あるみたいなんで行ってみたいな~~ww




大阪府大阪市北区梅田1-1-3
06-6345-0095
11:00~22:00
無休




※2009年41杯目