Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

横綱@平野

P1060881

久しぶりに横綱



関西では知らん人少ないんちゃうかな?

金龍、神座、天下一品、来来亭、そして横綱
これくらいが関西ではメジャーなチェーン展開しているラーメン屋なんちゃうかな。



横綱の特徴は、ネギですね!!!!w
ネギが食べ放題の店なんて他に知らないです。




ネギ大好きな宮地としては、ホンマここのラーメン屋は好きです(´∀`)
ラーメンも小さいときに家族でよく車で来たことがあるので、好きですね~♪





黄色と赤の横綱の看板は、ラーメンを食べたくさせる色なんですわー。。。





この日は、久しぶりに中学時代の友達と会って、久宝寺でバスケしました。
ホンマに久しぶりに会う友達ばっかやったし、バスケもかなり久しぶりにして、ええ汗かきました~♪




毎月バスケすることなったんで、楽しみです(●´ω`●)ゞ






大阪府大阪市平野区長吉出戸3-3-15
TEL:06-6704-0750




※2009年35杯目