Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍御堂筋店@難波

携帯画像14

金龍のラーメンのカタメン。

この日は高校のメンバーで久しぶりに飲んで、そんで解散してから一人で元バイト先である金龍ラーメンに顔だしてきました♪
メンバーは一年前とほぼ変わってなかったですね!


それにしてもなつかしかった。



1年ぶりに食べた金龍のラーメンはくそうまかった!!ww



バイトしてるときはうまいなんて思わなかったけど、やっぱ1年もあくと味も懐かしく感じれて、ごっつ美味しく感じましたw




ってか金龍のラーメンって素朴でシンプルな味ですわ。
今のラーメンってスープが凝りまくってて、それはそれでメッチャ美味しいねんけど、昔の味っていうか、素朴なラーメンの味はもうどの店でも食べることできへんですわ。
安くてうまい素朴な、本来のラーメンはもう消えちゃいましたね。





金龍では、それが食べれるんちゃうかな?
だから、年配の方たちから好かれてるんやわ、きっと!!




たまーに、難波で飲んだ後に食べにいこか。
こういう風に金龍に行くのがベストですねwww




※2009年32杯目