Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

らーめん白龍@梅田



貝だしらーめん。




このメンバーで行きました(●´ω`●)ゞ
総勢7人!!
やっぱ飲んだあとに大人数で食べるラーメンに勝るもんはないね。





これはつけ麺のつけだれの冷たい方。




こちらはつけ麺のあったかい方のつけだれ。




この店のつけ麺には2種類のつけだれついてくるんすわ!!
700円程度やのに2種類の味わいかたができるなんてお得ですわ~~~~






これはつけ麺の具。豪華でしょΨ(`∀´)Ψ






んでこれがつけ麺の麺です!!!(2玉)




んでビックリしたのが、この麺!!
なんとこの麺自体に柚子の酸味がきいたタレがかかってるんで、味があるんですわ!!!!!
つけダレにつけなくても食べれるやんΣ┗|゚д゚* | って谷○君がつっこむのも無理ないです。





要するに、この店のつけ麺は3通りの食べかたがあったんですわ!!!!



見えますかね?
麺の底のほうに黒い液体があるんですけど。これが柚子味の3つ目のタレなんですわ。





ラーメンもおいしかってんけど、中学時代の友達と一緒に食べるもんはなんでも美味しく感じますね(´∀`)
やっぱり古い友達は大切にしないといけませんねw


Tぺい君が教えてくれた京都の高倉二条っていうラーメン屋是非とも今度行ってみたいものです(・∀・)




あ、また皆さんのオススメラーメン屋など教えてくださーい(・∀・)w



※2009年31杯目