Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

PLUM@梅田

P1060879

梅田のオシャレな個室。デートにもってこいの店ですわ。


これにおかんとおかんの友達のTはるちゃんと3人でやってきました~~♪
梅酒の種類が半端ないです!!!

むかし、そういえばここで高校の同級生がはたらいてるって言ってたなぁ。
この時はいてなかったみたいですが。








P1060880

合鴨の燻製と白葱のピザ~中華味噌ソース~ です。880円くらいやったかな?
生地はうすいぱりぱりのピザでした!味噌の味のピザなんて初めて食べたけどなかなかいけました♪












P1060878
小海老とズワイガニモッツァレラチーズの春巻き~アボガドマヨネーズディップ~ です。700円です。。

これはマジで美味しかったです!!!! やっぱ春巻きうまいわー。中国の本場の春巻きも美味しかったなぁ(´∀`)



今日、成宮のNHKのドラマ(日本と香港合作の)見てて、また香港行きたくなってきた~~!!!!











大阪府大阪市北区芝田1-6-6