Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

梅ダコ本店@梅田

P1060874


K子と最後に食べにいったのは、浪速名物のたこ焼きです。
梅ダコでは宮地も初めて食べたんですけど、K子が美味しいって言ってくれたのでよかったです(´∀`)
梅味のソースがかかったたこ焼きなんてなかなかないですよね~(・∀・)


梅田のキリシタンカフェの前にあります!


値段もお手ごろでした♪
以前から看板が目立つので気にはなっていたんですが、
なかなか勇気がなくて・・・w


これでスッキリしました(´∀`)
K子また大阪きてなー♪
今度宮地が関東ラーメンの旅するときはよろしくです~~♪




話変わりますけど
最近、京橋のKICKSという
宮地が昔から通ってたバッシュとかの品数もすごく多い靴屋に行ってきました。。。


店長も相変わらずでした♪
バスケ用品などの品数がすごいんですわ(´∀`)
レアなものが売っていて、店長の喋りもおもろいし、
ついつい長話してしまったですw


これから毎月バスケすることなったし、またバッシュ買いにいこうかな(´∀`)








ひさびさに運動して気がついたこと。
やっぱり体力落ちたなー_| ̄|○





梅ダコ
大阪府大阪市北区小松原町5-4
06-6312-6944
営業時間 12:30~22:30
定休日 不定