Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

あまんとカフェ@中崎町

陣内ご愁傷様です。
あんなに有名できれいな女性を妻にしても
男は満足できないんでしょうね。
同情するけど自業自得ですね。
そういう女性関係とかって、結婚しても直らないんでしょうね。



ふー。
暗い話はこのへんまでにしときましょうw





K子とうどん食べて、ぶらぶら中崎町探索して、休憩がてら来たのが、あまんとカフェ。
ここは町屋を改造したオシャレなカフェです。
独特の空気があります。






P1060870

スイートポテトのメープルシロップがかかったケーキやったかな?



P1060871
こっちは普通のスイートポテトのケーキ。





K子が注文した「羅漢果オーレ」っていうミルクティーみたいなのがすごく美味しかったです!!!!
「羅漢果(らかんか)」って、ダイエットや糖尿病に良い、カロリーゼロの甘味料で、病気の原因といわれる活性酸素を取り除くとも言われているそうです。

ミルクよりカロリー低いのにミルクより甘いねんて!!

とにかく味は説明しにくいので、是非飲みにいってくださいw
これはもしかしたら今後流行るのかも?w






P1060873
店の一部。
これじゃあわからんねーw














ってことであまんとカフェの別の記事にもたくさん写真もあるのでご参考にどうぞ。




大阪府大阪市北区中崎西1-7-26
tel : 06-6371-5840 
fax : 06-6374-5046
12:00~23:00 年中無休