Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

情熱うどん讃州@中津

日本代表おめでとー!!!
ホンマ感動した!!

ってか韓国なんかわからんけど腹立つわw
日本のことライバル視しすぎやねん。
あのマウンドに韓国の国旗をやったときは本間侮辱されたカンジしましたね。
どんだけマナーないねん!!
あーイライラしてきた('A`)


とにかくそんな韓国に劇的に勝利してくれたのはホンマに気持ちよかったわ。いきかけましたw



今回の一番の功労者はもちろんイチローでしょうね。
あんだけいろいろ言われて注目されて、すごいプレッシャーの中でも最後にはきちんとやってくれましたし。


個人的に原監督はあんまり好きじゃないですw
巨人やしw
巨人の選手ばっか集めてたし、川崎をあんまり使ってくれなかったし。


川崎やばいですね。
「ずっとベンチから試合でてました」とか「国民のために韓国に勝ちに行きます」とか、あの発言ホンマ鳥肌たちました。
川崎あついなー。
高校野球みたいに声出すし、本間見てていい選手ですよね。


あと自分の中では岩隈が日本の真のエースですわ。
なんであんなにすごいのに、注目度そこまでないんやろ?
絶対MVPやろ。



とにかく侍ジャパンおめでとーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)













さて話をうどんに戻しますか。


中津にある有名うどん店の情熱うどん讃州。
なんか行ったあとに姉から聞いたところ、ここで一番うまいのは
ちく天うどんらしいですね。



次回食べたいですね。。




P1060868

K子が食べた肉うどんとミニカレーのセット。





P1060869

宮地が食べた天ぷらうどんとミニネギトロ丼のセット。





大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555
定休日:日曜日
営業時間:11:00 ~ 21:00