Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

EH BANK@神戸

P1060850


3月15日。


BLOGで知り合った人と初めて会って
神戸行ってきました(●´ω`●)ゞ



相手の方が、会う前からコンタクトを落とす&会った直後にお金をばらまく
などの珍プレーをしつつも
無事に神戸に到着(・∀・)



事前にサーチ済みだったEH BANKという、もともとは銀行やったというおされーなカフェでまずはランチ☆



入口はおされな回転ドアなんすわ。
神戸な雰囲気ありまくりです♪
神戸っ子の高さん、事前に宮地に神戸をレクチャーしてくれてサンクスです_| ̄|○
ホンマおかげでいろいろ助かりました!!




ここのランチのご飯は普通に美味しかったです☆



P1060853
アンチョビの味がめちゃくちゃきいたパスタ。



「美味しいなー」って言ってたら


隣の席で一人でそのパスタを食べていたおばさんも俺らの会話聞いてたみたいで、うなずいてたんで、ここのパスタは相当おいしいと言っても過言じゃないやろーなw




P1060854

こっちは俺が食べたカツレツ。
こっちもそこそこ美味しかったです☆


味に雰囲気というスパイスが効いて、いっそう美味しさが増してましたね。
大人な空間でした。

こういう店はトイレまで他店とは違います。トイレまでおされ。

P1060856

内装はこんなカンジなんですけど、この写真ではわかりにくすぎますね。。
宮地のデジカメ技術一向に進歩なしですorz
















このカフェまでは宮地のシナリオ通りにことが進んだわけですが
こっからは予想外のことだらけでした・・・




宮地とBLOG友達K子との神戸デートはまだまだ続く( ´,_ゝ` )フッ








兵庫県神戸市中央区海岸通9番地チャータードビル1F

営業時間:金・土・祝前日/11:30~翌5:00、平日(月~土)/11:30~翌3:00、日・祝/11:30~翌2:00

TEL:078-331-6553