Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

トレトレボン@中津

P1060848


またまたラマダホテルのトレトレボン。
今回はチーズケーキ。

これ7時以降に買ったので600円ですよ!!!!!!!!!

このチーズケーキがこの値段で食べれるなんて裏技ですよねw



しかもうまいねん(・∀・)(・∀・)(・∀・)




トレトレボン。はまってます(´∀`)w





んでさっき天満駅付近で「一日一麺」の看板を発見!!!!

なかの屋っていうラーメン屋の隣らへんやねんけど、これってもしかして・・・・




って思い調べてみたところ










そのまさかです。


麺や輝が天満に4月4日にOPENのようです!!!!!!!!!!!!!!!!
すげーわ!
ホンマ天満はラーメン激戦区すぎるwwww
麺や輝、今ノリにのってるようですね。
天満でも受けるんでしょうか?



家の徒歩圏内に、洛ニ神・玉五郎・総大醤・大勝軒(2軒)・
麺や輝(2軒)・弥七などがあるなんて。
ホンマ生きてて良かったw
ラーメン大好き関西人としてはホンマ最高の環境やろうなー。
天神旗とかも天満進出してこーへんかなぁww






OPEN当日に並んで一番に食べに行こうかな(´∀`)w