Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

愛きょう屋@梅田

P1060845
湯浅醤油らーめんやったかな?
確かさっちーが食べてたよな。



スノボー帰りに男三人で行ってきました(・∀・)



P1060846
紅塩らーめんやったはず。





んで俺が食べたのは

P1060847
つけ麺。




この店はOPENしてから、ずっと気にはなっててん!

というのも、いろんな雑誌で紹介されまくりやし、好立地やのにいまだ健在やったからw



客は結構はいってますよねー。
なんせヘップファイブの間隣っていう最高の立地ですもん。




キムチが二種類食べ放題でした。。

なんかあらうま堂とか段七とか熊五郎とかそーいう系列なんかな?
店のコンセプトとか麺とかが似てる気がするねんけど・・・。




結論。いろんな種類のラーメンがあるのはいいが、どれもインパクトに欠ける。
麺は太めのゴムみたいに弾力のある麺。
たぶんあらうま堂とか熊五郎と全く一緒じゃないかな?
これが好きな人もいるけど、宮地は好みじゃありませんでした。




ちょい辛口になってしまったけど、なんとも褒めにくい店やったなぁw
店員がいろんな国籍な人がいておもしろかったですw




大阪府大阪市北区角田町5-1
営業時間:11:00~24:00
06-6131-2320




※2009年22杯目