Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

花京@京橋

P1060841

この日は、朝から香里園に行ってきました。

というのも母校?に友達と行ってきたのです。
金持ちのイケメンのM田がBMWで迎いにきてくれたので、香里園からは車で行けちゃいました。
昔はあの長い距離を歩いて通ってたのに・・・。



それにしてもみんないろいろ変わってるみたいやな('A`)
変わってないのもいてるけどw




あっ、香里園の駅前のあのローソンとファミマなくなってたで!!!
あそこが両方無くなるとは・・・。





んで帰りに乗り換えで、京橋で降りたので、
自然の流れで「んじゃあ花京いこかっ」ってなりましたねw





まぁそん時はもう一人やってんけどなw






一人で花京。






中華ソバの細麺のカタメンを注文。
替え玉で中華麺のほうを注文。











結論。
宮地的には花京の麺は中華麺のほうが好きやなぁ(・∀・)
細麺にしたら一風堂みたいになってまうねんもんw
















大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4

営業時間:11:30~翌1:00
定休日:日曜





※2009年21杯目