Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

神座@道頓堀

P1060837


これまた1年以上ぶりに行ってきました。
神座。


中学・高校でハマリにはまったラーメン店!
久しぶりに食べるとやっぱりうまいなぁ(・∀・)
うまいわ!!!w


金龍で働いてるときはライバル心で「神座とかたいしたことない」とか言いまくったけど、やっぱりうまいわ!




んでここの煮玉子を超える煮玉子にいまだに出会ってません。
ここの煮玉子最強です!
まず宮地はラーメン店でトッピングせーへんねんけど(節約のためw)、ここは例外!



んで今回宮地が注文したのはこっち。





P1060838

つけ麺。
やっぱり神座でもはじめてましたつけ麺。
金龍では100%つけ麺はやらんやろーなw
店長がやる気ないからなーwww




神座のつけ麺うまかったです!
ゆず油やったかな?
それを入れたら更に美味しくなりました!!!
ここのつけ麺もありですね!!


まぁ、おいしいラーメンのほうがうまいんやけども(・∀・)


神座 道頓堀店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-25
営業時間:平日/AM11:00~PM 11:00
     土日祝日/AM11:00~AM0:00



※2009年20杯目