Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Mr.Puppy@扇町

P1060835


久しぶり、これまた1年ぶりの訪問。
しかもこの店には、ミスターパピー友達Wさんと一緒に行ってきました(´∀`)w


1年前もWさんと来たんですけど、彼女はアメリカ留学、自分は中国留学に去年行ってきて、お互い帰ってきて再会した日に、またカレーラーメン行くかー!!
ってw


1年ぶりに彼女と再会して、
アメリカサイズになった彼女を見てビックらこきましたw
おしりから丸く太っていて、典型的なアメリカンになってましたね(・∀・)



さすがジャンクフード。
自分はチャイナでかなり太ったと思ってましたけど、アメリカには負けましたね('A`)


んでまぁ、就活でお忙しい中会いにきてくれたのに、こんな太ったことBLOGで書いてたら怒られるのでWさんについてはここまでにしときましょう。





彼女はポークカレーラーメンを注文。(上の写真)


自分はいままで食べたことないのにチャレンジしました!
ボロネーゼカレーラーメン
要するにイタリアンなカレーラーメンですわ。
美味しかったですw









P1060836

トマトラーメンみたいやねんけど、カレーの味もする。
カレーラーメンやのに、イタリアンなかんじの食べ物でしたw


要するに、食べてみないとわからん味ですねw
宮地的にはアリでしたね~♪
けど、普通のポークカレーラーメン豚キムチカレーラーメンが一番おいしかったかな?




またWさんが就活終わったら来たいなぁ(・∀・)
あっ、そういえばミスターPUPPYのすぐ横に、立ち飲み屋もOPENしてたなぁ。
今度は飲んで、シメにラーメンでいきますか。w


大阪府大阪市北区西天満3-6-27
06-6311-0086
営業時間: 11:30~24:00 
定休日:日祝日




※2009年19杯目