Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

TOOTH TOOTH@三宮

ケーキ2

TOOTH TOOTH KOBE のケーキセット。


この日は李さんと神戸人の高さんと中国大好き少女と4人で神戸をぶらぶらしました(・∀・)



初めて異人館とかに行って、歩きつかれて入った店がここ。




やっぱり神戸って洋菓子ですよね。
ケーキくそうますでした(・∀・)w






ケーキ

4人とも違うケーキにしてんけど、どれもくそおいしかったぁぁ(・∀・)






IMG_4061

神戸ポートピアランド付近。






IMG_4051

この写真なんかオシャレじゃないですか??w
お気に入りの一枚です☆モザイクの観覧車♪




実は明日も神戸行ってきます☆
あんまりあのへんは詳しくないねんけど、おしゃれな店いっぱい調べてるんで楽しみやぁ(・∀・)また明日以降の更新おたのしみ~w




TOOTH TOOTH 本店
兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-11ラティス三宮1F・2F

078ー334-1350