Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

プサン

8日くらい滞在したソウルをついに離れることに。
次に向かったのは、韓国第二の都市プサン

ソウルからバスで3時間程度でした。
近い近い。
けどトイレを一時間くらい我慢したから、バスの中まじで地獄やったなぁ_| ̄|○


プサンの晩飯はコラーゲンたっぷりの豚足。

P1060606

これを


P1060607

こうやっていただきます(´∀`)
まうい!!!!!!


韓国はうまいもんありますよ~たくさん!!!



P1060605

この店の無料でついてくるもん。





釜山では、北京で宮地と半年一緒に住んでいたもう一人のルームメイト、シャオリーとも再会できてん。
あと北京で知り合った、ブライアンの元カノでもあるスジョンとも再会(・∀・)


4人で釜山の有名な橋を見てきました(●´ω`●)ゞ





P1060613
』韓国ではかなり有名な橋らしいです!
海もきれいやった(・∀・)




釜山といえば刺身らしいので近くの店でまた食べることに。

P1060616
P1060617
P1060618
P1060619
P1060621

この店の料理全部うまかったなぁ。。
結構高級な店やったもんなー('A`)


韓国人は刺身食うとき、醤油わさびもあるねんけど、コチュジャンで食べる人が多かった!!!日本人としては違和感ありまくりでしたw