Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ブライアンと再会

ブライアンとは宮地が中国に来てすぐの頃、一緒のクラスメートやった韓国人。
なぜか英語名使ってましたねー(・∀・)

ってか韓国人にしろ中国人にしろ英語名持ってるやつ多かったなぁ。。



そのブライアンとこの日の晩に、ソウルで久しぶりに再会することになっていたので、ホンマ楽しみやったなぁ。。


昼間はミョンドンをブラブラ。
P1060590

lotteというソウルの有名なデパートの前にあった屋台で、トッポッキとかを食べてん(・∀・)



P1060591

これうまいか?かなりトッポッキ好きな人おるけど、あんまりわからへんわ('A`)
基本宮地は甘辛いものそんなに好きじゃないねんなー。。
日本のキムチも甘すぎやねん('A`)






P1060592

これは一見大阪の御座そうろうみたいやけど、中身がなんと玉子やねん!
外の生地は甘いのに、中身は目玉焼き。アンバランスでしたね。。




P1060593

チマチョゴリとかの店。






P1060595

有料トイレ発見!
中国だけじゃなくて韓国にもありました!
このトイレおもろいことに、時間までにできなかったら勝手にドアがあくねんてW





ブライアンと会ってからカムザタンという韓国料理の店がたくさん並んでいる道にいきました(・∀・)


その中から彼らが好きな店に入ることに。



P1060596

これね。人も多かったし、庶民的なかんじがしてすっげーいいねん♪




P1060598

じゃじゃーーーーん


これがカムザッタン(・∀・)宮地が一番好きな韓国料理です!!
ぐつぐつするとこうなります。






P1060600

やばいでしょ?
やばいんです(´∀`)
今回の旅で一番うまかったなぁ。。。
最後にご飯入れんねんけど、神ですよ!W




んでブライアンの友達も合流して居酒屋で飲むことに。
この日もいっぱい飲んだなぁ。。


んで最後にみんなで記念撮影。

P1060603

右から李さん、ブライアン、宮地、ブライアンの友人。


見てもらってもわかるように、韓国人の帽子率はホンマに高いですよ!
男も女も!!!
とくに男はベースボールキャップ
ホンマ韓国人のファッションはすぐわかるわ~www