Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

サムギョプサル

これは韓国のいわゆる焼肉です!!

はっきり言います!


くそうまいです_| ̄|○



P1060577

これね。やばいでしょ?


韓国の焼肉の主人公は牛じゃなくて豚やねん!
豚バラやね。これを焼いて、はさみでチョキチョキ食べやすい大きさに切ってキムチとかと一緒にがぶり。
至福のときですね(´∀`)




P1060578

これはこの店の無料のネギとモヤシのピリから。
やっぱ地元民は知ってますわ~こういううまい店を!!!
安いしうまいねん!!文句なし!!!



これを食べながら、チャミスル(ジンロ)を飲むねん!
この世のすべてのわずらわしいことを忘れられる瞬間ですわW
P1060580

チャミスルとはこれ!









これ食べてまた李さんの友達と合流して飲みにいくねん!
毎日こんなかんじ('A`) ほんま飲むの好きやねん彼ら!
韓国滞在中に2度もリバースしてしまったし_| ̄|○






P1060565

次の日の李家の朝食。豪華でしょ?(´∀`)






P1060587

これはその日の夜に、李さんの友達2人と一緒に行ったキャバクラw
見た目はカラオケ。
俺とおない年の女の子とぎこちない英語で喋りながら楽しみました(・∀・)W



全部おごってもらったし(´∀`)
というのも韓国の社会では年上がおごるのがごく当たり前やねん!
ホンマすごい社会やわ!