Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ソウルタワー

二日目。


P1060422

友達の家での朝ごはん。
まんなかはプルコギ。まわりはキムチなどなど。
どれもくそうま!!!





んで観光開始。ぶらぶら歩いていると・・・

P1060424

ロッテリア





P1060427

たい焼き?
違うねん!
ブゴンパンとかいう韓国人いわく韓国料理。絶対日本のぱくってるやん。




P1060436

これはホットックっていうお菓子。うます(・∀・)





P1060437

韓国でも食べます。幼虫。







P1060439

韓国の伝統的な住居。






P1060451

コンビニのおにぎりじゃなくてキンパw





P1060452

なんか大豆?の飲み物。






P1060456
ソウルタワー。山の上あります!







P1060462
ソウルタワーの周りにはカップルが鍵をつけていくのでこの量!!
なんか韓国のドラマの男優がドラマの中で「俺たちはこれで離れることができない。FOREVER LOVE!!!」みたいなこと言いながら鍵して、鍵を投げ飛ばしたんやとさw
んでたくさんのカップルがここにきてまねしてるってわけ!






韓国男性がすることはくさいわ。くさすぎ。
けどそんなんがええんやろうなー