Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

マレーシア料理 ~北京 last night~

北京での最後のディナー。
1月21日の夜。


まだ北京に残っていたメンバーでマレーシア料理行ってきました(・∀・)


P1060388

店の名前はこれ。





P1060390



P1060392



P1060393

有名な飲み物。なんて名前やったかど忘れした('A`)




P1060394




P1060395




P1060396

カレー。これが一番うまかったかな?
けどどれも食べたことない味でおいしかった!!!!
んで辛かった!!!

タイ料理とかインドネシア料理とかマレーシア料理ってどれも味違うねんけど、どれも辛いねん!!!!
韓国料理とかの辛さでもないし、四川料理の辛さでもない、東南アジアの辛さ。



けどうまい!!!!
マレーシアの人は手を使って食べる人もいてるねんて♪




P1060401

左から、マレーシア人、イギリス人、韓国、日本、タイ、モーリシャス、タイ、タイ、モーリシャスモーリシャス人ってなかんじ。





そっから、家に帰って家の近くに住んでる、韓国人の家で飲むことに♪
かなり飲んでヘロヘロなって帰宅。





んで北京最後の日は朝から家の大掃除して、大家さんと手続きして、お昼ごはんを食べにクロスネスっていうピザ屋に。
これはホンマうまい!最後の北京でのご飯にピザをチョイスW
それくらいうまいねん!でかいし!!W


P1060408

あーーまた食べたい('A`)




んで空港からソウルに出発。これで宮地の中国留学日記はおしまい。
次回からはソウル篇でーーす(・∀・)