Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

U-SPEED

beijing december 053


ついにそのときが来ました。
半年以上温めてた計画をついに実行にうつす時が。








北京でゴーカート。
鈴鹿住民としては誰にもどこの国の奴にも負けくなかったんですが・・・。







宮地は鈴鹿のF1も見たことあるし、近藤雅彦も見たことあるし、F1サーキットをマラソンしたこともあるし、もちろんゴーカート経験もあったんですけど・・・。







普通に惨敗でしたwww
みんなうますぎやわー。
言い訳としては俺のマシンがスピードでなさすぎ!w






また行きたいけど、遊ぶのに金かかりすぎるし、二度といかんやろうね。






んでゴーカートで遊んだ後に、そこのアメリカンチックな雰囲気かもしだしてる店でハンバーガー食べました。
全く期待してなかったんやけど、このハンバーガー宮地の期待をいいかんじに裏切ってくれましたw






ハンバーガーをがぶりと食べるとハンバーグの肉汁が




ドバーーーーーーって♪







それはもう洪水のように大量の肉汁がでてきましたよ。
チーズも普通のチーズちゃいますよ!
とろけまくってて、ブラックペッパーと味が奇跡の共演してましたわ。



トマトとハンバーガーって最高ですよね。



ピリッとしたブラックペッパーの味と、酸味のきいたトマトの味の融合・・・



神ですね。






北京でこんなうまいハンバーガー食えるなんて想像もしてなかったですw





いままでハンバーガーは所詮ジャンクフード。お金ない中学生が食べたらええねんって軽視してたけど、俺の中でハンバーガー革命おきましたw
ハンバーガー万歳♪
















beijing december 052

ゴーカートに一緒にいったメンバー。