Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

面彩場

国貿のSOHOにあるラーメン屋に行ってきました。

ホンマは井上亭にも行く予定やったんやけど、この店で食べて井上亭行ったらもうお昼の時間終わってて食べれませんでした。。。残念↓


ここは客ゼロやったし、店の電気も消して、店員5人くらいが暇潰していました。

営業してるんかあやしかったし、入って後悔したけど味はまぁまぁでした♪









SOHOってこんなビルがにょきにょきいっぱいあります!






16元の醤油ラーメン。




12元のタンタン麺。思ったよりおいしかったです。


ここの店はいきなりスープを入れて、そっから麺をゆではじめやがって、しかも麺の湯で時間が6分くらいっていう・・・


スープはぬるめ、麺はゆでまくった割にはちょうどよかったです♪W

んでSOHOの近くに新しいビル作ってました!全体がピンクっぽい奇抜なビルでした~~~