Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

弥七~俺は醤油派かな?~





弥七はいつ来ても客多いわ!
ここはうまいし味とかは文句なしやねんけど、食べてるすぐ後ろで並ばれるのはホンマに落ち着いて食べれへんから嫌やわ(゚ω゚;)
汗かきの俺はとくに恥ずかしいw


上の画像は俺が食べた塩ラーメン!




↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






塩ラーメンは、シソが入っててかなりクリーミーなスープとマッチしてる!
例えるならコーンポタージュラーメンかなw
大盛りにしたらスープが若干薄くなってたような気がした_| ̄|○
やっぱりこれからは並にしよーっと(´∀`)






一緒に行ったMさんの注文した醤油ラーメン!

おれはこっちの方が好きですわ(´∀`)
玉ねぎが入っててかなりええかんじ(・∀・)






これはへた飯です!
チャーシューがかなりおいしい(・∀・)
オススメです(・∀・)





弥七は営業時間が短くなるみたいですね。。。
けど、ここはホンマにおいしいですわぁぁぁ!!
店主こわそうやけどw





※2008年17杯目