Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

洛二神~魚+ラーメン=?~





一蘭行って、家でおかんとビールとか酒飲んでたらコパからラーメンの誘いが!!!



お腹いっぱいやったけど、家でくつろぎモードやったけど、親友からのラーメンの誘いを断わるなんてするはずもなく、行ってきましたよ!!!
本日二杯目のラーメン!!!w


最近マジでラーメン食べまくり!!!
日本脱出の前に食い納めですわε= \_○ノ


↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





洛二神は二月の後半から7周年記念で新メニューを出すみたいです!!!

残念なことに新メニューをすぐに食べることはできへんけど、楽しみやなぁ(・∀・)
店員にどんなメニューなんか聞いても教えてくれへんかった(:.;゚;Д;゚;.:)


気になる(゚ω゚;)







宮地が今回注文したのは魚濃つけ麺(900円)です。
麺がつけ麺のときは太いねん!!
中華そばのちぢれ麺も大好きやけどこっちもなかなかいいですわ(・∀・)





このスープは魚濃度98%くらいやで!!w
ホンマに魚!魚!!魚!!!!!!!ってカンジの味w





今日はホンマに太ったかも。




※2008年16杯目