Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

一蘭~大阪進出!やっと行ってきました!~





去年かな?やっと大阪にも一蘭が進出してきたのに、なかなかいけなかった('A`)
博多で一蘭にいったときに、大阪進出してほしいってそういえばコメント書いたなぁw

今日はデジカメを家に忘れたので携帯の画像なんで画質悪すぎです。。
すみません_| ̄|○


↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ





そういえば、普段デジカメを持っていない日はないってくらい、いつもデジカメ持ち歩いてますわwww




この店は自分で麺の固さとかスープの濃度とかネギの種類とかを調整できるんですわ(´∀`)


俺は、一番かたい麺に、一番こってり、特製タレは2倍にしましたww


んーーーーー、なん博多で食べたときの感動はなかったww


けど、なぜか汗が滝のように流れて半端ない量やったんであせりましたw


麺が博多特有の極細なんで、量が少なくかんじたんで途中で急遽替え麺しました('A`)


替え麺のときはチャルメラが流れるんですよこの店わ!



結論。






このラーメンに750円というお金をかけるのはもったいないし、並んで食べることもないかな(゚ω゚;) 博多の一蘭のほうがおいしかった気がする!!!


※2008年15杯目