Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

総大醤~こっちも食い収め~





チャイ語のメンバー+モリモリで行ってきました!!
ここは梅田から少々離れてますけど、歩いていける距離ですよ(・∀・)
梅田近辺っておいしいラーメン屋は中津まで行くか、天満のほうにまで行かないと無いですね('A`)



↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ








飲んだ後に公園で遊んでそっからラーメン食べにいくことに(・∀・)
よーぞーさんお茶目やなぁw






ここはカウンターのみ!



厨房は丸見え!
最近は店員は3人にまで増えました!
昔は店長と女の人の二人が主流やったような気がするけど、どっちも二号店に行っちゃったのかな?



厨房!!






店員の背中!w







ここのラーメンが一級品なんは周知の事実やけど、チャーハンもうまいんですわ!








これはマヨチャー丼やったかな?
モリモリが食べてました!!!







ここではやっぱり醤油ですね!!
うまい!!柚子がきいてて最高(・∀・)




※2008年14杯目