Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

麺や輝~食いおさめです。~





大学の先輩と行ってきました!
今日は結構並びましたよ!!



↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







先輩から北京の話をいろいろ聞かしてもらったり、中国人を紹介してくれたり、ホンマいろいろありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・









今回はつけ麺食べました(´∀`)やっぱり後ろに並ばれると落ち着いて食べれないですよね(゚ω゚;) チャーシュー分厚くておいしかったです♪








おいしそうでしょ?つけ麺よりラーメン派の宮地ですけど、最近関西にもつけ麺ブームが遅れてやってきているみたいなんで食べてみました☆




結論。





つけ麺もおいしいけど、やっぱりラーメンかなww








※2008年13杯目