Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

ミスターPuppy~雪の日でもラーメン!~




いつもこの店に行くのは西高時代から仲良くしてもらってる○田さんと☆
○田さんは高校時代からの念願が叶い、アメリカ人のスパーイケメンと順調に交際してるみたい☆☆
遠距離大変みたいやけど、やっぱり微笑ましいですわ(´∀`)
俺もいつか中国人と・・・(ノ∀`)



↓続きを見る前にポチッとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






この日は大阪でも珍しく雪が積もって大変でした!!!!





宮地家からの景色☆







雪道をやっとこさで到着!!








こっちはパピーの向かいの店。ヴェネチア料理っておいしそ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
一年後には絶対行ってみたいなー☆






さて、今回食べたのはイカスミカレーラーメン(´∀`)
これは前からチャレンジしてみたかったんです!!!





ホンマに黒い!!!すげー黒いですよ。。。




スープが服についたらいけないので・・・





こんなカンジで食べました☆(´∀`)





味のほうはよくわかんなかったし、歯は黒くなるし食べにくくてしょうがなかったWWW
けど食べてみたかったので、すっごく満足いきました♪







○田さんが食べたのは豚キムチカレーラーメン!!!


これは普通にうまいですよ☆おすすめ!!




最後はご飯を入れて食べたんですけど、ご飯も真っ黒なってすごいことに!!!



若干興奮しました☆W


※2008年12杯目